

【メカMVPリスト】

screenfreya026_20120514001957.jpg


最近メカを育成する上での目標にしている『ETへの挑戦』を始めたので倒せたMVPをここにメモって行こうと思います(ノ´∀`*)


【メカMVPリスト】


◆アトロス
HP増加+火鎧+火レジ+マーチ+アリスV+パイルでCTぶっぱ
まだペア以上でしか倒せてない(´д`)そろそろソロで

◆アモンラー
火鎧+火付与でコーマだけ注意してひよこパイルで素殴り

◆イグニゼム=セニア
火鎧+火レジ+水付与で素殴り とうのは昔のお話。今は無理ぽ?

◆月夜草
脱衣恐いから水付与CTで瞬殺

◆エドガ
水付与素殴り(´д`)

◆オシリス
不死服+マーチで素殴り+CR

◆怨霊武士
マーチ素殴り+CR SBr痛い 呪い対策あればいい感じ

◆オークヒーロー
風レジ火付与して素殴り+CR

◆オークロード
EQハエ避け 火付与してCTぶっぱ

◆黒蛇王
水レジアンフロ風+なにか付与+素殴り

◆ゴピニク
火レジ火付与でドンだ!

◆ストームナイト
水耐性+アンフロ風+地付与+アリスV+パイルでCRぶっぱ

◆タオグンカ
SP回復叩きつつ素殴り+CR

◆タートルジェネラル
水レジ+水V+火付与で素殴り+CR

◆ドッペルゲンガー
マーチで素殴り

◆ドラキュラ
マーチで素殴り+CR 炙りスキル必須 ぼくはアラーム靴

◆ドレイク
水耐性+マーチ+アリスV+パイルでCRぶっぱ

◆ハティー
水耐性+アンフロ風+風付与+アリスV+パイルでCRぶっぱ

◆バフォメット
EQハエ避け 風レジ+マーチでCTぶっぱ

◆ファラオ
不死服+マーチでコーマに気をつけながら素殴り

◆フリオニ
不死服+素殴り

◆マヤー
んー あ 終わってる

◆ミストレス
風鎧+風肩+風レジでCRぶっぱ

◆ロードオブデス
闇鎧+マーチで素殴り+CR



EQは無理ゲーっぽいのでハエ避けで許してください(*´д`*)


あれって装備次第で耐えれるものなんですかね・・・?


●次のターゲット
・RSX-0806
・黄金蟲
・ペクソジン
・ボイタタ


他にいけそうなの居ますかねー?(´д`)


ぼちぼち頑張ります(ノ´∀`*)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【メカMVPリスト】】

最近メカを育成する上での目標にしている『ETへの挑戦』を始めたので倒せたMVPをここにメモって行こうと思

コメントの投稿

非公開コメント

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
