

成長の実感!!

screenfreya067.jpg

どーも!今日はこんばんは?こんにちは?それとも・・おはよう?



今日職場でパートのおばちゃんに




レオナ 「はぁ~この作業してたら肩こりますねー(´д`)」




って言ったら




おばちゃんA 「そうだねー でもあんたまだ若いからそんなことないでしょ~」




おばちゃんB 「私はもう慣れてるからそんなに肩こらないよ(*´д`*)」




って言われて




(へ~肩こりも慣れるんだぁ 人間の順応性はすごいなぁ)




とか思いつつ




ふと作業中のおばちゃんBをみたら












首元にピップエレキバン貼ってるじゃないですかヽ(;´Д`)ノ








ちーっす!レオナです☆リアルトークで少しは読者様の心を掴めたかな?(・`ω´・)





昨日ブログ書こうと思ってたんですけどROやってて気が付いたらAM4:00でした。




レオナさんのお仕事はAM8:00からです。




まぁいつもの事です(ノ´∀`*)←





レオナさん最近の1,5倍続きでLvけっこー上がったんですが、色々狩場を周ってなくて




イマイチ『Lvがあがった!成長した!強くなった!』っていう実感が無かったんですよね(´д`)




普段は金策が多いんでノーグとかも行くんですけど結構飽きちゃって・・




あるよね?あるよね?メカさんなら絶対ある。信じてる!!




なのであまり効率考えずに自分より強いやつに会いに行ってきたのですよ★



screenfreya144_20120405200347.jpg

灼熱トール火山に!



トール火山と言えば1度行った事のある人なら誰もが知っている



『パッシブで行ってはイケナイ狩場BEST○!』



なぜならここのメインMobカーササラマンダー物理攻撃を反射してくるのです(´д`)



だが行ってはイケナイと言われると行きたくなるのがキノコの性・・・!



取りあえずせっかくなので〔カーサ討伐クエスト〕を受けて出発★



被ダメが恐かったので武器はパイルバンカーでアリス盾を装備!



お魚帽持ち替えで現地付与を狙おうと思っていた所



たまり場の某まことくんが出発前にポタと一緒に付与支援までくれました(ノ´∀`*)



ありがとう!これで頑張れる 。゚(゚´Д`゚)゜。ちなみにまことくんはロリコンです。






無事トール火山に到着して1Fでカーサ狩を順調にスタート★ミ



反射されるので殴った分だけアイスを連打しつつそこそこなペースで10匹ぐらい倒した所に



screenfreya142_20120405022127.jpg


お腹を空かせたワニが現れた!



近接してしまうとワニは高ATKな上に高Aspd、それに加えて2HQやSBを使ってくるのでかなり危険ですヽ(;´Д`)ノ



レオナさんはLv120ぐらいの時に何もできず餌になった事があります(´д`)アワワ




ワニA : へっへっへ うまそうなカニだ~



ワニB : おれにも食わせろー





これはまずい・・・







だが・・・







screenfreya143.jpg


レオナ:ぼくはあの頃とは違うんだ!!



ワニA : !?



ワニB :ひーヽ(;´Д`)ノ





screenfreya149.jpg



剣G : ヨクモウチノワニヲヤッテクレタナ!






screenfreya160.jpg



剣G : バ、バカナ・・・素殴リ・・ダト・・バタッ



screenfreya161_20120405205014.jpg



タラララーラーラーテッテレー♪(FFのアレ)



というわけで1匹倒して行けそうな気がしたので〔サラマンダー討伐クエスト〕に変更して3F突入!



アイス4000個消費、ダブルSBを食らって1度即死無事クリアすることができました☆ミ



金銭は全く美味しくなかったですが・・・



成長している!成長しているぞっ!!



という実感を得ることもできたし、久しぶりに緊張した狩ができて楽しかったです^^



SoPがSEで一時的に値上がりしているし次はちゃんとカーサやってみようかな?(ノ´∀`*)



取りあえずアイスを補充しなければ・・・



また成長を実感できたら書きますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ







おまけ




NEW MAPのネコ島にある




ときめきメモリアルダンジョン




通称『たこD』にて





このダンジョン




タコ足が4匹居るのを




全部倒したらBOSSダコに会えるらしいんですけど




screenfreya004.jpg

嵐斧で殴ってたら吹っ飛んでいって詰んだヽ(;´Д`)ノ












コメントの投稿

非公開コメント

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
