スポンサーサイト


~鍛冶屋レオナ装備ステータス~其の参

screenfreya124_20120402035220.jpg

こんにちは☆某漫画キャラから名付けられたパプニカの王女レオナです(ノ´∀`*)



1,5倍期間も終了し、ある程度ステも固まってきたのでメカのステ装備UPです^^




ここからどのステを伸ばしていくか悩んでいるところです



うーんHIT確保の為に高DEXも良さそうだし



LUKも色々万能で良さそう。



ポイントきついけどAGI伸ばすのもありだなぁ・・



INTは・・無いな。無い無い。



レオナさんは超・優柔不断です。






そしてそして本日のメイン!



SSを見ての通り、先日ついに入手することができました



レオナさんの最終装備候補!!



水牛の角!!



いやー高かった



それはもう



自分みたいな一般プレイヤーが買うには相当厳しい額でした(´д`)







深夜に露店を見て周っていると



『売)水牛の角 価格WISplz』


という看板が目に止まりました



あまりにも遠い存在なので相場を調べたことも無かったのですが



いつかは欲しいと思っていたのでダメ元で調べてみると他鯖を合わせても品数は多くは無く300M~1Gという幅広い価格でした。



しかしながらFreyaでは取引数が少なく、この露店を放置しておけばどこまで行ってしまうかわからない・・




うーん・・・




その時あの名言が脳裏を過ぎる




『それなりの事しかやってなかったらそれなりの物しか手に入らないだろ?』



byBECK




レオナさんは意を決して交渉に出ました。







レオナ「即決価格はいくらぐらいでしょうか?」







(運が良ければ300Mぐらいとか・・無いよね?無いよね?ワクワク)







お相手さん「ん~700Mぐらいで一応考えています。」







(甘かった!やはり甘かった!うー)







この時点でレオナさんの手持ちは10M







(´д`)






(´゚д゚`)!!





レオナ「・・・買います!←







レオナ「お金を用意するので少し時間をいただいてもいいですか?」







お相手さん「即決価格で買っていただけるならおkですよ。看板も閉めておきます^^」




レオナさんは動いた。




物欲は人を狂わせてしまうのですヽ(;´Д`)ノ







●失ったもの
Wウアー幸ガン×2(約80M)
WウアーDリン×2(約110M)
+4イミュン影肩(約200M)
秘蔵のsライド(約300M)








これで手を打ちました。






だが後悔などしていない!!






だって影肩は統合先ではもっと安くなってるし ライドさんは元々30Mぐらいだったし


zさえ貯めればまた買えるもの!!


水牛は物が無いんだもん。








ぼく 我慢できないよ!!








その@すぐ要らない物から少し要る物まで売り捌き








影肩も買い戻しました(´д`)








というわけで



●前回の日記から新たに加わった装備
ウアー水牛の角(迷った末に安定のウアー)
ウアー野牛の角(迷わず安定のウアー)
+7アリスV盾(悩んだ末頑張って+7)
+4アンフロ風鎧(クジ値下がりに救われた)
+4火V鎧(アビスとかトールとかで使えないかなぁと)
+4水V鎧(いつか船長をぎゃふんと言わせる為に)


●今欲しいもの
+7嵐斧(SSのは借り物で、是非是非買い取らせていただきたい!これが無いと斧Aspd193が不可)
+9鈍化の黒皮のブーツ(この辺揃えたら他の頭装備でもAspd193行けるかも?胸熱)



Aspd193を堪能する為に過疎っているゲフェニアに遊びに行ったらLODさんが居らっしゃって



全く準備してなかったけど試しに素殴り・超Flee後CR・付与無・CT無・特化無で挑戦!!


screenfreya107_20120403141139.jpg






殴り倒せたよ!!




SP不安で地デリで行ってて途中闇GX撃たれてSP真っ黒になって転ぶかと思ったお・・・



これはますますメカがやめられなくなりそうです(ノ´∀`*)




でも





クジで水牛ランクダウンしたら泣いちゃうぞ 。・゚・(ノД`)・゚・。






とまぁステ装備のお話はここまで(´-ω・`)☆










前回の日記の1,5倍期間中でLv138まで上げていたのですがもう1Lvはここで上げました☆

screenfreya088_20120402035219.jpg

新しいパッチで追加されたネコ島のダンジョンです^^


装備は水特化達人と地デリV鎧。ネコライダーさんのWBが脅威なので水V鎧付け替えです。


まずパッシブでグリフォン帽さんを発動させて風付与☆


そしてMobがたまっている所にAxT!!


AxTは風付与で威力が増す仕様なのでステLv次第では30kほどの高ダメージが出て相性ばつぐん!


友達のブログで見たのですがAxTで27kぐらいのダメージが出せれば3確になるようです^^



囲まれるとそこそこ痛いですがメインMobのベースがどちらも金オシ級の60k!!




SSの画面内だけでも700k分ぐらいあるんじゃないですかねぇ?



肝心の効率は1h/100M~130M!!



なんて恐ろしい狩場なんだ・・



screenfreya105.jpg

相性が良かったらしくお土産に名刺までいただきました。


効果がアレなのでそのうちノーグのテラーさんとかスリッパ師匠の名刺みたいになりそうです。



しかしジョブと金銭は全然美味しく無いようなので



金銭よりLvをがっつり上げたいときに来たらいい狩場だと思いました(*´д`*)




レオナさんは先月の出費がすごい事になったから今はLv上げより金策しなくては・・




メンテ中だったので長文になってしまいました。ほとんどスペース(´д`)



読んでくださった方ありがとうございます^^



また何か進展があれば書きますね♪



それではまた(ノ´∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
