

燃え尽きた・・!

screenfreya078_20120328003746.jpg
心の故郷フェイヨンはもう桜満開♪



でも外はまだまだ寒いですね(´д`)レオナですっ☆



EXP&討伐経験値1,5倍期間お疲れ様です(*´д`*)



皆様如何過ごされましたでしょうか?



レオナさんはこの2週間はっきりとした目標を掲げLv上げに励んでいました★



SNSの方で目標の方は書いていたのですが一応こちらでも



●1週目(MobEXP1,5倍期間)の目標

 2日に1Lv上げる!


●2週目(討伐報酬1,5倍期間)の目標

 1日に1Lv上げる!!



という単純かつ結構ハードな目標を設定ヽ(;´Д`)ノ



1,5倍期間にバレンタインイベントも絡んでるしもしかしたら行けちゃうんじゃないかと調子に乗っていました。




◇◆その結果◆◇

3/13,14(火水) Lv127→128

3/15,16(木金) Lv128→129

3/17,18(土日) Lv129→131

3/19,20(月火) Lv131→132

3/21(水) Lv132→133

3/22(木) Lv133→134

3/23(金) Lv134→135

3/24(土) Lv135→136

3/25(日) Lv136→137

3/26(月) Lv137→138


ミッションクリア!!



いやーめっちゃ頑張りました(´д`)



アビスしか行ってません・・本当にアビスしか。



アビスの効率はおかしかった・・1,5倍(報酬)+1,5倍(ハッピーポイント)で後半でも30分/20%ぐらい上がってた!



●この2週間で使用した物

チョコポイント約7000P (剣士セット+直送) めっちゃ頑張ってチョコ作った・・・

アイス約100,000個 (1h3kぐらい) しばらくの間パッシブ下痢だと思います。


●この2週間で手に入れたもの
screenfreya073_20120328003745.jpg


金オシc 7枚 (直送効果で価格が・・2M)
緑ぺろこc1枚 (同上・・だけどまだ6Mぐらい?うまー)
光の粒1300個 (RKのルーン材料 7kぐらい?)
宝箱15箱 (NPC売り180k)
黄宝玉2000個 (念矢材料?需要あるのかなぁ)
インバーススケイル30本 (SEきた!でもまだ価格上がらず?どうしようかなぁ)
ダイヤモンド 3カラ100個 2カラ200個ぐらい
@収集品 (悪くは無い)


この期間でアビスがもっと好きになりました^^


直送無くなっちゃって辛いですが定期的に通いたいと思います★



取りあえずこんな所で、Lv上げに燃え尽きてしまったので今日からは通常運転。



金銭効率>EXP効率の



『金策してたらいつの間にかLvも上がってたスタイル』でまったりやっていきたいと思います(ノ´∀`*)



次回は(たぶん)成長した鍛冶屋さんのステ装備をあっぷあっぷ(´・ω・`)


それではまた☆ミ


本当にお疲れ様でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
