スポンサーサイト


メカでアビスレイク3F金オシ討伐!!



おはようございます^^きのこを見つけたらSSを欠かさないレオナです(ノ´∀`*)


1,5倍期間頑張ってますが最近はノーグと歌舞伎の往復ばかりで飽きてきたので


そこそこ美味しくてもっと楽しい狩場はないかな~と思い立って


行ってきましたアビスレイク!!

screenfreya056.jpg


もちろんメカで☆


周りを見回してもFitメンしか見当たりませんがレオナさんは(・ε・)キニシナイ!!


スタンするMobでメカに倒せないやつはいない!


ということで狩り方はノーグと同じくHF×2とAxT×2のエンドレスワルツ。


と、見せかけてレオナさんはチキン用心深いのでHF×3とAxT3ぐらいです(*´д`*)


消耗品は30分でアイス1200~1500個 闇水10本 火風レジ2本 SP剤少々


装備は選ぶほどないのでノーグ用防具に+9大型達人をチョイス☆闇付与して金オシ4確★


SPきついので頭はライドつけっぱで移動も豚様にride(´д`)


地デリV鎧→火V鎧 イミュン影肩→イミュン竜息でダメージはかなり減らせると思うのですが持っていません・・


というか多分SPがもちません・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。




肝心の結果はというと


screenfreya054.jpg


まさかの30分討伐(´・д・`)!


正直アビスは行ってみるまでFit狩かペア以上じゃないと行けないと思ってた・・


効率は今1,5倍期間なので30分教範使わずに50M近くUP★


そこに報酬30Mが乗るのでもし教範叩けばとんでも効率に・・・!


ドロップはこんな感じ

screenfreya059_20120319000812.jpg


これは最後の30分の分ですが、なんと30分×3セット行って金オシc3枚拾いましたヽ(;´Д`)ノ


c無しで平均金銭自給1,4Mってところでしょうか?




感想はアイス垂れ流しがあれですがHFの練習にもなるし、何よりスリルがあって面白い!!


豚様が居ないと30分討伐は厳しいかな~って思うぐらい豚様移動は優秀でした


豚様がデータルさんを完全に翻弄していた・・・!!



金銭もレアもあって悪くないし、しばらく通ってみようかなぁ 


といいつつアクセスがあれなので今みたいなイベント転送中が楽しめそうですね(ノ´∀`*)


刺激が足りないというメカさんには是非オススメしたい狩場でした★ミ



おまけ

screenfreya046.jpg

レオナさんの体はもうとっくに限界を越えている・・・!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【レオナの大冒険】

おはようございます^^きのこを見つけたらSSを欠かさないレオナです(ノ´∀`*)1,5倍期間頑張ってますが最近はノーグと歌舞伎の往復ばかりで飽きてきたのでそこそこ美味しくてもっと楽しい狩場はないかな~と思い立って行ってきましたアビスレイク!!もちろんメカで☆周...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオナさんだといのししがすごい似合ってみえる。

こうやってRO楽しんでる姿を見るとこっちまで楽しくなれていろいろやる気がでますね。

Re: No title

> ネムリア

おーお久しぶりです☆

イノシシに乗ってブログに帰ってきました(ノ´∀`*)

いえいえ、そう言ってもらえると自分もまた書こう頑張ろうって気持ちになれます^^

みんないつも見に来てくれてありがとーう(´・ω・`)ノ

新しい討伐や配置変更などもありましたが1,5倍期間中は取り合えずアビス通いになりそうです★

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
