

~鍛冶屋レオナ装備ステータス~其の弐

screenfreya016.jpg

復帰1発目!ノーグ2FでのアックストルネードALL2確達成記念にペタリ☆


流行の物ばかりですが流行るのには意味があるってことで^^


反射用にV肩も悩みましたが取り合えずせっかく買った肩を使いたかったので金策して海賊の短剣を購入しました☆


これでV肩ほどでは無いですがSPを維持しつつ反射によるアスペルシオの発動が期待できます♪


ステータスはAGI先行してしまったので遅くなりました(´д`)


でもパッシブ好きだし最終的にまだ振る予定なので後悔していません♪


さっき試してきたけど2確の効率なめてました・・・


見てる効率は相変わらず金銭ばかりですけどね(ノ´∀`*)


アリス盾とかAspd系装備、欲しいものまだいっぱいあるので金策頑張ります!!


◆その他追加された装備
 +8ダブルアンダーニース達人の斧(タタチョ&ホール用)
 +8ダブルフレーム達人の斧(ノーグ&トール用)
 +9パイルバンカー(ロマンAspd CT BOSS用)
 
◆今欲しい物
 アリス盾(パイル持ってBOSS用)
 水牛の角(夢物語)
 嵐斧(チョット気になる)
 +9鈍化の黒革のブーツ(ロマン用)
 アンフロ風鎧(ET用)


装備も増えたし使用感とか狩場情報とかも更新していきたいですね~(*´д`*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活おめです(`・ω・´)
今週から大規模なアップデートがぞくぞくと待っています。
鯖統合なんて話も出ているので目がはなせません@w@
存分にあそびましょー

by為せ成る管理人 シゲさん

Re: No title

> 為せ成る管理人 シゲさん

お久しぶりです^^

そうですね~不安も楽しみもありますね☆

これからまたよろしくお願いします(ノ´∀`*)

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
