fc2ブログ

最近レオナが聞いている曲のご紹介です♪

screenfreya128.jpg

まず1曲目☆RADWIMPSの『二人ごと

RADは歌詞がいいですね!『最大公約数』とか『トレモロ』も好きです♪


続いて2曲目★simpleplanの『welcome to my life

洋楽を聞き始めたのはこの曲やこの後の3曲目を聞いてからですね★


そして3曲目GreenDayの『Basket Case

言わずと知れた名曲ですね(´ω`)b


最後にFLOWの『流星

これも最近は聞いて無いですが歌詞がイイと思います^^

どんなに遠く離れていてもみんな繋がってるんだぉ!ROで(ノ´∀`*)w


以上最近はROやりつつこんな曲聞いてます♪

ジャンルを問わず音楽全般好きなので他にイイ曲とかあればドシドシお便りお待ちしてます(ノ´∀`*)

※ニコニコ様は加工が激しいので今回はYOUTUBE様の動画でお送りしました(ノ´∀`*)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

洋楽最高♪

BLUEを聞けBLUEを(´_ゝ`)

Re: 洋楽最高♪

(>Д<)ゝ”了解!
早速聞いてみます^^

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット