

転生前の一枚☆

screenfreya0005.jpg
世界一でっかいキノコを求めて三千里・・・

倉庫の奥に唯一転生前のSSが残ってました☆

懐かしいな~

ローグ時代が長すぎたのですごい愛着が(ノ´∀`*)

チェイサー落ち着いたらまたローグやってみるかな~(・ε・)

今日の1枚☆

screenfreya073.jpg
異世界でとてもステキなスポアットライトを見つけたのでパシャリ(ノ´∀`*)

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
