

自己紹介代わりに☆

ローグ・チェイサー100の質問

■あなたのキャラクターについて

1.あなたのキャラクターの名前、生年月日、性別、血液型は?(妄想で)
 盗賊レオナ 1986/4/25 ♀ A型

2.あなたのキャラクターの年齢はどのくらいだと思いますか?(妄想で)
 23歳ですよ。

3.チェイサーですか?ローグですか?
 初転生で憧れのチェイサーになることができました☆

4.ステータスタイプ、型(短剣、弓等)を教えてください。
STR=AGI>DEX>VIT予定の短剣&片手剣型です!

5.ROを始めてどのくらいですか?
 5年ぐらいかな?

6.一番最初に作ったキャラは何ですか?
 殴りアコ

7.チェイサー&ローグを始めてどのくらいですか?
 4年ぐらいかな?

8.生活している都市、もしくは狩場はどこですか?
 プロ西MAP 狩場は色々周ってます。

9.ROでの座右の銘は?
 デスペナは心の経験値

10.ROにIN!第一声は?
 おっはー

■狩りについて
 
11.一番好きな狩場はどこですか?
 ん~多すぎて選べませんw

12.一番嫌いな狩場はどこですか?
 ん~特に無いけど自分の存在価値を見出せない所は楽しくないかも?

13.狩りに行くとき必ずもって行く物はありますか?あれば詳しく教えてください。
 心意気。下心。蝶はよく忘れます。

14.一番使い心地の良い盗作はなんですか?
 ソロならヒールか3段 PTならBB

15.どこの狩場にもいるお邪魔モンスター。一番嫌いなモンスターはどれ?
 婆園のうぃすぱー

16.ココならお金を稼げる!というイチオシ狩場こっそり教えて?
 ミノ園カビMAP農具婆園スリッパとか?

17.自分の記録上で最高経験値効率が出た狩場はどこですか?
 異世界のピンギキュラかなぁ 頑張ればPDのアヌビスかなぁ

18.最高何時間ぶっ続けで狩りしましたか?その時の心境は?
 2時間ぐらい?狂気一本で集中力は切れます(´д`)

19.錐を手に入れた!まず何を狩りたいですか?
 すりっぱしか・・

20.今は無理だけど、ソロで行ってみたい狩場はありますか?
 あびす たたちょ
■アイテム、装備について

21.青箱紫箱から出たアイテムで一番嬉しかったものは何ですか?
 青箱からプレボが出てそれから紫箱が出た。中身はお察しを

22.C帖開けたことありますか?あれば出たカードを教えて下さい。
 恐ろしくて無いです。さっき知り合いの葱がゴスc出してました・・

23.チェイサー&ローグにはどの頭装備が似合うと思いますか?
 すぽあ帽

24.あなたの一番お気に入りな頭装備は何ですか?
 +7すぽあ帽 家宝です

25.あなたが愛用している武器を教えてください。
 先輩葱様に譲ってもらった+9中型メス あとツインエッジ。

26.あなたが愛用している回復剤を教えてください。
 お魚しか食べません。

27.今一番欲しいものは?
 そうだなぁ・・収集品集める時にぺこぺこのHBとか

28.倉庫に3万個アイテムを溜めたことはありますか?何を溜めましたか?
 いつも心が折れます。魔女砂一万個でギブでした。今度また頑張ってみます。

29.倉庫はこまめに整理するほうですか?
 整理するが故に装備と消耗品以外何も無いです。

30.スナッチャーで盗んだアイテムで一番高価なものは何ですか?
 たたちょのふらいぱん。

■スキルについて

31.シーフで最強のスキルはなんだと思いますか?
 だぶるあたっく

32.ローグで最強のスキルはなんだと思いますか?
 くろーんすきる

33.チェイサーで最強のスキルはなんだと思いますか?
 ぷりざーぶ

34.あなたが一番好きなスキルはなんですか?
 すなっちゃー

35.盗作できないけど、盗作してみたいスキルはなんですか?
 そうるぶれいかー

36.ギャングスターパラダイス!経験したことありますか?
 もちろんです。

37.スティールコイン10まで取ったことありますか?
 流石に無いです。

38.チェイスウォークの取得Lvはいくつですか?いくつにする予定ですか?
 MAXです。魂速度貰ってスピードの向こう側へ・・

39.スパイラルスタブできますか?
 なんちゃってでもよろしければ。

40.プリサーブとフルストリップ、どちらを先に取る?
 フルストは取りません。

■オーラ、転生について

41.オーラ、目指してますか?目指していましたか?
 オーラというよりチェイサーにはなりたかった。

42.オーラまでの追い込み狩場はどこですか?
 異世界でピンギキュラ 氷Dでアイスタイタンでした。

43.ローグLv99になりました!すぐ転生する?それともしばらく遊ぶ?
 もう少し転生後の装備資金を稼ごうと思いましたが足元が光ってると落ち着かなかったので即。

44.3次職(ダークチェイサー)になるなら転生オーラから転職したい?
 もちろんです!

45.チェイサーにしかできないことって何だと思いますか?
 盗作の維持によって様々な狩場に行けるって事ですかね。

■ROでの人間関係について

46.ROでの友人は多いですか?少ないですか?
 かなり恵まれていると思います。

47.ギルドに入っていますか?どんなギルドですか?
 まったり居心地のいい所です。

48.ROで涙を流したことはありますか?
 良くも悪くも。

49.友人にされて嬉しかったことってありますか?
 いっぱいあります。それがオンラインの良さだと思います。

50.一番仲が良い友人がRO引退するときかけてあげたい言葉はありますか?
 (´・д・`) ヤダ でも お疲れ様でした(ノ´∀`*)って言うかな?

■ROでの恋愛について

51.ROで相方さんいますか?もしくは結婚してますか?
 激しく募集中です(*´д`*)ハァハァ

52.あなたが結婚を選択する一番の理由は?
 ずっと一緒に居たいと思ったら。

53.ローグ&チェイサーらしいデートってどんなだと思いますか?
 色んな所に冒険に行くとか 収集品集めとか

54.大切な人にあげたいプレゼントはなんですか?
 その人が喜んでくれるもの

55.ぶっちゃけ今気になってる人いますか?
 居ますよ。いっぱい(ノ´∀`*)いい人ばっかりで。

■他職について

56.チェイサー&ローグの次に好きな職業はなんですか?
 ぷりさんです!

57.自分の性格にあっていないと思う職業はなんですか?
 後衛職です!

58.羨ましいと思う職業はありますか?その理由は?
 ハイプリさんかな、前はずっと支援やってたので。

59.チェイサー&ローグと一番相性がいい職業は何だと思いますか?
 そりゃーぷりさんでしょう!

60.同シーフ出身のアサシン&アサクロさんへ一言どうぞ。
 SBr教えてください!!

■PT狩りについて

61.ソロ派ですか?PT派ですか?
 ペアorトリオ派です。でもソロも嫌いじゃないです。葱なんで・・

62.チェイサー&ローグで臨時に行ったことはありますか?
 無いと悲しい。

63.少数PTと大人数PTどちらが好きですか?
 少数精鋭ですね!

64.PTで行く狩場はどこが好きですか?
 騎士団とか農具2Fとか

65.PT狩りで持っていくとしたらどの盗作を持っていきますか?
 狩場に合わせますけど無難にBBが多いですね~

66.PTでのあなたのポジションは?
 狩場次第ですがそこそこFleeあるので基本前衛です。

67.自分がPTに参加すると金銭効率は上がりますか?
 上げます!上がらないと悲しい。

68.PTが大量の敵に遭遇!決壊の危機!あなたはどうしますか?
 ひたすらBB!!でもガーター

69.BOSSが出現!さて、どうする?
 ピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

70.PTに参加するとき心がけていることはありますか?
 支援中のぷりさんを置いていかないようにはしてるつもりです。

■GvGについて

71.GvGにおいてチェイサー&ローグの役割は何だと思いますか?
 わかりません。

72.自分でエンペを割ったことありますか?
 一人で迷いこんで頭割られたことしか。
 
2/14更新 闇水錐で早い時間の空き屋を狙って割っちゃいました(ノ´∀`*) 

73.GvGに参加するとき持って行くとしたらどの盗作を持っていきますか?
 BBか3段かな?

74.GvG参加時の装備を教えてください
 わかりません。

75.GvGで自分が一番輝いていた瞬間はどんな時でしたか?
 空き巣に一人で進入して一人でエンペ割って一人で盗ったどーって言った時

■職業で妄想してください

76.父にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ぷりさん

77.母にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ぷりさん

78.兄弟姉妹にするならどの職業のキャラがいいですか?
 あこたん

79.恋人にするならどの職業のキャラがいいですか?
 ぷりさん
80.ペットにするならどの職業のキャラがいいですか?
 すぽあ(マテ

■萌えについて

81.チェイサー&ローグに萌えることありますか?
 はい。

82.どんな装備の組み合わせにキュンときますか?
 すぽあ帽+悪魔耳

83.ローグ&チェイサーのかっこいい決め台詞を考えて下さい。
 盗ったどー!!

84.♀チェイサー、ローグについて語ってください
 かっこよす。もこもこがいいね。ふわっふわですよ。ふわっふわ。

85.♂チェイサー、ローグについて語ってください
 かっこよす。こまねち。

■グラフィックについて

86.♂♀ローグ♂♀チェイサー、4人のうちどのグラフィックが一番好きですか?
 ♀ちぇいさー!!

87.ローグ&チェイサーに似合う髪形はどれだと思いますか?
 ♀でふぉ!

88.女チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 せくしー。

89.男チェイサーのスキルモーションについてどう思いますか?
 こまねち。

90.転生職のうち、チェイサーのグラフィックは勝ち組だと思いますか?
 優勝。

■草刈りについて

91.草、きのこを見つけたらつい殴ってしまいますか?
 やつらはSP回復財です。

92.ひたすら草、きのこを狩り続けたことはありますか?
 きのこ狂ですから。

93.お気に入りの草刈りポイントは?
 プロ北迷宮D3F

94.フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)に篭ったことありますか?
 1往復ぐらいなら

95.採ったハーブはどうしていますか?
 たまり場のケミさんにあげてます。

■ROについて

96.ROの好きなところは?
 全て。

97.ROにローグ&チェイサーという職業がなかったらどうしますか?
 あこたんしる。

98.RO以外のネットゲームをしたことはありますか?その時のキャラの職業は?
 初期のモンスターハンターぐらい。武器はハンマーで全種類持ってました。

99.ROではチェイサー&ローグが一番好きだ!と思っていますか?
 言うまでも無い。

■おしまい

100.回答お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 我が生涯に一片の悔い無し!!疲れたーもうAM4:00やん 寝よ(´-ω-`)Zzz
 こんな自分ですがよろしくお願いします(ノ´∀`*)

読んでくださった方に(*´∀`)人(´∀`*)幸あれ♪

FC2ブログランキング

押していただけると中の人が喜びます(ノ´∀`*)
プロフィール

鍛冶屋レオナ

Author:鍛冶屋レオナ
現在のメインキャラ:鍛冶屋レオナ
ステータス:S>A=V>D>L型
好きなもの:きのこ 金策
 ★Wellcome to my blog★
基本まったりですが更新頑張りますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)
Freya1のすぽあランカー!!
すぽあローグ&チェイサー大好き!!
最近クリエ&メカも始めました♪
むしろ今はメカにどっぷりです☆ミ
RO&メカ仲間大募集中です☆
ちなみにリンクはFlee500ぐらいの
超フリーですのでお気軽にどうぞ♪

カテゴリ
最新記事
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています☆

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
リンク
最新コメント
著作権

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
